
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

小学校の卒業式

2010/03/27(Sat) 23:49
家族のこと

24日は、長女の小学校の卒業式でした。
今年度統合してできた、小国小学校、第1回目の卒業式です。
そして我が家にとっても初めての小学校の卒業式。



式が始まる前から、
壁に貼られた祝電を読みながら
嫁さんたち、もうウルウルでした。

子ども達の懐かしい写真のスライドショーに会場は感動モードに。

卒業生と在校生のやりとりが、とっても感動的な卒業式でした。


6年間も振り返ってみれば早いですね。
これからの中学校の3年なんかあっという間でしょうね・・・。


6年間、一日も休まずに学校へ通った長女へ
「卒業おめでとう!!あんたはスゴイ!!」



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

春ですね!

2010/03/22(Mon) 23:50
家族のこと

昨日の日曜日は、午後から家族でドライブにでかけました。

桜がもうかなり咲いていますね。



大津町の本田技研の前で写真を撮ったんですが、
子ども達はこんな感じです。

P1000097.jpg

子ども達は、デジカメではなく任天堂DSiで写真を撮っているのです。
周りからみると、たぶんとっても変だと思います(笑)。
最近のゲーム機はスゴイですね。




今日は、嫁さんが子どもと散歩に行ったときに
こんな写真を撮ってきました。

P1000123.jpg

3月21日付の熊本日日新聞にも記事が出ていた
小国町のとあるお宅の桜です。
エドヒガンザクラというそうです。

とってもキレイですね!

近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。


桜も咲いたこの季節。
あさって24日は、いよいよ長女の小学校の卒業式です。
泣くんだろうなあ・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

富士通デスクトップPCの納品

2010/03/16(Tue) 12:50
仕事

昨日は、デスクトップのパソコンを納品してきました。



画面の大きさは20型ワイド!
かなり広いですねー。

キーボードが若干小さく見えますが、
それは画面が大きいためなんです。


タッチパネルにも対応した機種で、
タッチ操作でも色々と楽しめます。


H様、ありがとうございました!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

富士通ノートパソコンの納品

2010/03/11(Thu) 23:56
仕事



ノートパソコンを納品してきました。
画面の大きさは、ワイドの18.4インチ!
デカイです。

奥にあるのがお客さん宅の前のパソコンですが、
画面は15インチ。
それに比べるとかなりデカイです!

このパソコン、富士通の春モデルですが、
カタログにはあんまり大きく載っていません。

ですが、大きい画面がいい方にはおすすめですよ!

I様、ありがとうございました!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

絶景でのアンテナ工事

2010/03/10(Wed) 23:58
仕事



写真では分かりにくいですが、
かなり標高の高い場所での作業です。

手前に写っているのは2連のハシゴ。

晴れだったら、眺めもサイコーでしょうね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

