
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

フリマに行ってきました

2008/03/23(Sun) 22:04
家族のこと

グランメッセコンバート


グランメッセ熊本で行われたフリーマーケットに、
家族で行ってきました。
開場して、わずか10分後にしてすごい人でした!
(上の写真)

この会場は4つに区切ることができるんですが、
区切らずにすべて使っているので、相当広いです。

会場には入場料500円を支払い入ります。
僕は、3女をベビーカーに乗せて子守です。
嫁さんは、上の娘たちを連れて、どこかへ・・・。

会場に来ている人は、女性がやっぱり多いですねー。

全体の半分ほど見て回りましたが、
僕の欲しいものは何もなく・・・
3女がぐぜり出したので、残りは見れませんでした。

途中で食べた、肉巻きのおにぎりはとってもおいしかったです!








trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/03/24 07:51 [ 編集]
シェリ MAILURL

見て回るの、楽しいですよね~^^

子供がおもちゃを欲しがるので危険ですw


一度、出す方をしてみたいと常々・・・。

2008/03/25 23:44 [ 編集]
よしたけ MAILURL

子ども達は、カードゲームのカードを見つけてきます。
嫁さんは、子ども服を1枚50円とかで見つけるのが楽しいみたいです。
絵本は10円でしたよ。

一般の人の出店もかなり多いですね。

2008/03/26 21:11 [ 編集]
Kai@Skywalker MAILURL

やっぱり。。。肉巻きですょね。。。。。(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

2008/03/27 23:01 [ 編集]
よしたけ MAILURL

肉巻き、ホントにうまかった!
チーズ味もうまかった!
行列までできてた。

買ったのは、食べ物だけ・・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

