
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

「猿船」公演

2008/12/19(Fri) 23:59
家族のこと



先週の土日、13,14日の2日間、小国交流演劇「猿船」の公演でした。

この猿船とは、
東京近隣に住む演劇経験者が、
一ヶ月以上小国町に住み込み、
町民とともに演劇を作り上げていくという
プロジェクトの名前なんです。

8年間小国町で続いてきて、今年が一応の最終公演でした。

長女が一昨年に続き今年も出演させてもらい、お手伝いを少しだけしてきました。


公演の様子、こんな感じです。

IMGP4129.jpg


IMGP4141.jpg


IMGP4173.jpg

次女は、これを観るのが大好きで、
毎年4回公演をやるんですけど、すべて観に行ってます。
今年も全部観に行きました!

セットからすべて手作りですから、この芝居を作り上げるのは
本当に大変だと思います。

でも皆、アツイ人たちばっかりです!

僕は、お客さんの誘導をしたり、駐車場の整理をしたり、
それくらいしかやってないんですけど。


今回で終わるのは残念ですけど、
いつの日にか、また観れる日が来るでしょう!

地元に与えた影響はすごいです!
そして、ウチの娘達に与えた影響も!

役者、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!!



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/12/20 17:40 [ 編集]
シェリ MAILURL

正直、ここまで熱く面白いとは思ってなくて、子供の喜び様が特に予想外でした。
来年も見たかった・・・と残念がってましたよ。


長女ちゃん、堂々たる女優ぶりで驚きました。
ちびっこ部隊のリーダー、さすがですね^^

2008/12/24 23:23 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリさん

2回も見に来てもらって、ありがとうございました!
ウチの娘達も数年前に見て、
どっぷりはまってしまいました。

1,2年の頃に自分達で猿船っぽい芝居を考えて、
セリフを考えて、子ども達で遊んでました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

