
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

5年ぶりの同窓会

2009/01/04(Sun) 16:42
日記

3日は、5年ぶりの中学校の同窓会でした。
いやあ、楽しかったですねー!



前回の同窓会は中学卒業して初めてやったので、
前回参加してなかった人とは、実に22年ぶりの再会でした!

中には、ぱっと見ても分からなかった人もいましたが、
変わらないヤツは変わりませんねー。

今回来てくれた先生とも、22年ぶりの再会です。
とても懐かしかったです!


幹事は大変ではありますけど、
みんなが懐かしがって喜んで話しているのを見ていると、
同窓会やってよかったなーと思います。


午後の1時から始まり、深夜3時に帰宅。
話は尽きず、実に14時間も飲んでました・・・。



また会いましょう!
そして参加できなかった人、次回はぜひ会いましょう!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/01/05 16:29 [ 編集]
こうちゃん MAILURL

高村さん、千葉の坂井(こうちゃん)です

わかりますか?


オープンカレッジでお会いしてハガキをいただきました。

うちのNLを送った床屋のこうちゃんです。


プログ、たまにお邪魔しております(笑)



前から気になっていて・・もし、お時間がありましたら
高村さんのNLも1度勉強させてほしいのですが
良かったら送っていただけませんか?

お名詞は交換させてもらったので
住所はご存知だと思うのですが・・。


あっと・・・これじゃ、欲しいといってるのと
同じですね(^.^)


どうぞ、お願いいたします。
(あつかましくて、ごめんなさいね)

高村さんも3人のお子さんがいらっしゃるみたいで
私と同じですね。

お互いに頑張りましょう


アカデミー賞行かれますか?
私は月曜で休日なので申し込みました。

お会いできたらウレシイですね。

今年も宜しくお願い致します。  では、また~!

2009/01/05 18:58 [ 編集]
よしたけ MAILURL

こうちゃんさん

初コメントありがとうございます!
その節はありがとうございました!

あまりにたくさんの人とお会いしたので、
NLの返信できていませんでした。
すいません。

今年もよろしくお願いします。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

