
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初めての浅草  東京その4

2009/02/15(Sun) 12:53
仕事

初めての浅草・・・といっても観光がメインではありませんよ(笑)。

浅草で薬局を経営されている方に、お話をいろいろと聞きに行って来ました。

前日のブルーノート東京でもご一緒させていただいた方で、
今年の準グランプリを受賞された方です!
業界の中での講演などもされている、すごい方なんです。

いろいろな話を聞かせていただいて、
参考になることがたくさんありました。
本当に勉強になりました!
Nさん、お忙しい中、ありがとうございました!



話を終えた後、
お店のすぐ裏が浅草寺なので
せっかくなので寄ってきました。

カンカンの中に入った木の棒に数字が書いていて、
その数字の引き出しにおみくじが入っているという、
そんなおみくじは、初めてみたので、引いてみました。

結果は、「大吉」!
出ました、とうとう大吉が!
(なぜ、「とうとう」かは、1月2日のブログを見てくださいね)



これは縁起がいいですよ!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/02/15 17:44 [ 編集]
シェリ MAILURL

出ましたね、大吉w
浅草の鳩は貪欲なので要注意です・・・。


ノミネート、おめでとうございます!
すごいすご~い!
タイトル見て、絶対音楽を聴きに行ったんだと思いましたがw


コスコジ、楽しそうなお店!
埼玉なんですか・・・残念。
来月行きたかったけど、ちょっと時間が足りなさそうです・・・。

2009/02/15 23:46 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリさん

とうとう出ましたよ、大吉!

ブルーノートとあれば、音楽聴きに行ったとしか
思えませんよね。
ステージ上にある、ドラム叩きたかったな・・・。

来月、楽しんできて下さいね!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

