
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なんじゃこりゃー?

2009/02/20(Fri) 21:35
日記



写真が小さいので分からないかもしれません。

これ、100年カレンダーです!
いつもお邪魔しているお客さんの事務所の壁に貼ってありました。
いつも行ってる割には、初めて気づいたんですけどね。

100年カレンダーなんて初めて見ましたよ!

DSC00930.jpg

始まりは、1926年から。
この年は、昭和元年です。


そして僕が生まれた日も載っていました。
DSC00929.jpg

1926年から2025年までの100年間、すべての日が載っています!!

僕が生まれてこれまで生きてきた1日1日がすべて載っているんです。
すべて見えるんです。

なんとも言えないこの感じ・・・。


この100年カレンダーを見ていえることは、
「人生は短い!」です。

だからこそ、1日1日を大事にしないといけませんよね!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/02/21 18:10 [ 編集]
センナ MAILURL

すごいですね!自分の人生の時間が目視できるなんて・・・
感慨深い気持ちになりますね。
一日一日大事にしまっす!^^

2009/02/21 23:46 [ 編集]
よしたけ MAILURL

センナさん

またまたコメントありがとうございます!

100年カレンダーすごいでしょ!
今まで自分がいろんなことやってきた日が
すべて載っているんです。

あとで振り返って、
ここの日でこうしとけば良かった、なんてことにならないように
お互いに一日一日を大事にしていきましょうね!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

