
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

楽団メンバーの定期演奏会

2009/02/25(Wed) 01:12
高村電器楽団



先日の日曜日、高村電器楽団のメンバーであるM君が入っている
菊池市民吹奏楽団の定期演奏会に家族で行って来ました。

彼は、僕と同じ電気屋さんです。
もともと、この市民吹奏楽団でずっと活動されています。
ひょんなことがきっかけで、高村電器楽団にも所属してくれているのです。

ファミリーコンサートと題した定期演奏会は
小さなお子様も大丈夫、とチラシに書いてあったので、
どうかなあとは思いつつ、上の子達と一緒に2歳の三女も連れて行きました。


会場内がシーンと静まりかえってている時に三女が
「ウチ、ねむたーい!」とか
「ねえねえ、みんなねてるねー!」
とか言うのでかなり困ってしまいました・・・。

でも、「ピタゴラスイッチ・クインテッド・ぜんまいざむらい」
などの音楽が流れ出すと、ご機嫌モードに突入!

アンコールの「ポニョ」もしっかり歌って、ご満悦でした!


やっぱり50人くらいでの演奏は迫力ありますねー!
M君、Sさん、大変おつかれさまでした!!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/02/25 21:37 [ 編集]
マンセル MAILURL

ご家族でのご来場

またビデオ撮影のフォローまでしていただき(汗)

有難う御座いました。

<m(__)m>

これからもお互い楽しい演奏目指していきましょう!(^^)

2009/02/26 02:06 [ 編集]
よしたけ MAILURL

マンセルさん

ビデオは撮れていたでしょうか?
急にトラブっていたので、びっくりしましたよ。

こちらこそ、これからもよろしくです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

