
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

「僕らの音楽祭」無事終了しました!

2009/05/17(Sun) 23:41
高村電器楽団

16日、「僕らの音楽祭~広がれ音もだちの輪inおぐに~」
無事開催できました!

朝、少しだけ雨がぱらっとしたものの、
なんとか天気ももちこたえてくれました。

お客さんも、幅広い年齢層の人たちが僕達の予想以上に来てくれて本当に
うれしかったです!

一緒にライブをやった、
「ザ・コンテナーズ」のみなさん、
熊本市内からわざわざ来てくれた「JUNK MUSIC FACTORY」のみなさん、
ありがとうございました!!

そして、応援してくれた、たくさんの町の方たち、
いろんな人に本当に感謝です!!

ありがとうございました!!



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/19 19:37 [ 編集]
シェリ MAILURL

楽しかったですね~!
タイトル通り、知らない人と音でつながれたし、とてもいい時間を過ごせました。
いろんな準備、プレッシャー、たくさん背負ってた団長、お疲れ様でした。
またおいしいお酒目指して頑張りましょうね^^


あ・・・また写真切れてる・・・(笑)



足の具合、どうですか?
早く治りますように・・・。

2009/05/20 20:37 [ 編集]
よしたけ MAILURL

お疲れ様でした!
本当に楽しかったですね。
合同演奏も楽しかったー。


足の具合・・・、だいぶ痛みは引いてきました。
もうちょっとかかりそうですね。
イベント前でなくて良かった、良かった。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

