
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

子ども達と映画を見てきました

2009/08/05(Wed) 23:50
家族のこと

この前の休みの日に、子ども達と映画を見てきました。

長女と次女はポケモンを見るのが目的です。

2歳の三女はアンパンマンが見たいというので、僕が一緒に見ることにしました。
その間は、嫁さんは一人でゆっくり買い物ができるはず。



写真は映画が始まる前、特大のアンパンマンでご機嫌な時です。


去年はみんなでポニョを見たので、大丈夫かなと思っていたのですが、
映画館の中に入るなり、三女は泣き出しました。

「おかあさんだいいー!!」(三女は「が」の発音が「だ」になるんです)
まだ映画は始まっていなかったので、
僕 「じゃあ、アンパンマンが始まってから入ろうか?
三女 「うん。」

しかたなく外で待ちました。
映画が始まる時間になり、中に入ってようやく座れるかと思ったら、
三女はシートには座らず、僕の膝の上へ。

とりあえず座ると、映画の予告が始まりました。

ウルトラマンの敵が出てくるシーンで、ドーンと不気味な音。
三女 「こわいー!みたくないー!おかあさんだいいー!」
と泣き出しました。

また外に連れ出し、
僕 「アンパンマンが始まったら見ろうね。」
三女 「うん。」

ようやくアンパンマンが始まり、落ち着いたのもつかの間、
今度は、
三女 「おしっこー!」
三女を抱え急いで外に出て、猛ダッシュです。

無事におしっこを終えて、戻ってきたら、僕はもう汗だくです。
その上また、シートには座らず、僕の上に座ります。

そんなことをくり返し、最後のクライマックスのシーン。
とどめの、
三女 「お父さん、うんこー!」

参りました・・・。




映画見て、こんなに疲れるとは思いませんでした・・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/08/06 09:51 [ 編集]
シェリ MAILURL

お疲れ様でした(笑)
子供って予想外の行動してくれますよね~。
うちは昔パイレーツオブカリビアン2で爆睡されました^^;

2009/08/08 17:44 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリさん

いや、ホントに疲れました(笑)。
こんなに大変だとは・・・。
爆睡の方がいいなあ。
でも、もったいないですね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

