スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

山口まおちゃん、アメリカへ出発するそうです

2009/08/06(Thu) 01:18
日記

以前このブログで
「心臓移植でしか助からない女の子がいます」
とご紹介させてもらい、募金のご協力をお願いしました。

高村電器の店頭でも、たくさんの方々が募金に協力をしていただきました。
本当にありがとうございました。

その「山口まおちゃん」が渡航の準備が整い、
今月の10日に、心臓移植のためアメリカに渡るそうです。

募金の協力の依頼があった千葉の友人からメールが送られてきました。


-----------------------------------------
山口真生を応援してくださる皆様へ

いつも山口真生を応援してくださり本当にありがとうございます。
このたび、アメリカへの出発日が8月10日(月)に決定いたしました。
これまでの近況とともにご報告させていただきます。

7月21日(火)に、おかげさまで無事に東京女子医大東医療センターへ入院をすることができました。
入院してから10日ほど経ちますが、渡航のための準備とともに毎日のように様々な検査(CT、エコー、心電図、レントゲン、採血等)を頑張って受けております。
また、24時間の酸素療法は毎日続けておりますが、常時流しっぱなしだった酸素を呼吸時にだけ反応して酸素が流れる同調式という方法をトレーニング中です。
同調式が上手く使えるようになれば、機内で使用する酸素ボンベの量を大幅に減らせることができ、準備する座席の数にも影響してきます。

今の真生の状態はというと、おかげさまで悪いなりにも病状は非常に安定しており、私どもも一安心しております。
唯一の心配は、渡航に向けてできるだけ心臓の負担を取るために、今まで以上に水分制限と塩分制限が厳しくなったために、体重が減ってしまったことくらいです。
今、私どもにしてやれることは無事にアメリカへ送り出してやる事だけです。
急遽、始まった渡航への準備、そして渡航へ向けての様々な検査等で慌しい毎日ですが、ビザの申請も無事に終わり、皆様からの思いを無駄にすることの無いよう体調管理を万全にして出発の日を待つばかりです。

これから渡米、そして移植手術と真生本人にもかなり大変な日々となりますが、きっと元気になった真生とともに、皆様にお礼できる日が来ると信じておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。



山口  裕司
山口真由美
-----------------------------------------------


まおちゃんが元気になるよう、応援してます。
がんばれ!まおちゃん!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。