
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

「2009ふるさとの秋祭り」終了しました!!

2009/10/21(Wed) 23:55
商工会青年部



ここ1カ月半ほどは、毎晩行っていた秋祭りの準備。
16日から18日に開催し、無事終了しました!

初めての実行委員長ということで、プレッシャーもありましたが、
多くの方々に協力してもらうことができ、
大盛況で終えることができました!!

DVC00261.jpg


本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!



初日に、青年部のちんどんやで保育園を回ったときのこと。
その日、ウチの三女は
朝からみそ汁も2杯おかわりして、
とても楽しみにしていました。

いざ、アンパンマンのキャラクター達のきぐるみを着た
青年部のメンバー達が近付くと、泣き始めたそうです。

_A164411.jpg

自分が予想していた大きさより、はるかに大きくて
びっくりしたようです。

きぐるみが近付くと、大泣きでした!
_A164416トリミング

もちろん喜んでいる子供たちもたくさんいましたよ。


2日目の夜は、今年も「にわか」に出ました。
P1070089.jpg

たくさんの人に笑ってもらえました!



秋祭りに行かれた方、お楽しみいただけたでしょうか?




trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/10/22 23:32 [ 編集]
シェリ MAILURL

確かに着ぐるみはでっかいです(笑)
着ぐるみのみなさま、泣かれたり、じゃれ付かれたり、蹴飛ばされたり、大変ですね^^;


長い準備期間と本番、お疲れ様でした。
と、お世話になりました。
ようやく一息・・・ですね。
久々に練習も人が揃うかな?
最近してない飲み会もしたいですねw

2009/10/23 23:07 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリさん

こちらこそお世話になりました。
ここ数日、夜は抜け殻みたいになってますよ。

2009/10/26 08:49 [ 編集]
ピノ MAILURL

 秋祭りおつかれさまでした。
 大成功みたいでしたね。
 大きな重圧があったと思います。
 青年部のみなさんの活躍をかげながら応援
 しています。
 準備の時に顔を出さなくてすみません。

2009/10/26 22:40 [ 編集]
よしたけ MAILURL

ピノさん

応援のコメントありがとうございました!
本当にうれしいです!
ところで、準備の時にというと、
ピノさん、どなたなんでしょうか?
よろしければ、管理者だけに閲覧にチェックをつけて
もう一度コメントもらえませんか?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

