
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

くまもと物産フェア

2009/11/02(Mon) 23:17
商工会青年部



先週の金曜日から昨日の日曜日まで、
グランメッセで「くまもと物産フェア」が開催されました。

昨日の日曜日に手伝いに行ってきました。

熊本県の商工会青年部連合会での参加です。
毎年、青年部でもちつきをやって、
つきたてのおもちを販売します。

また、青年部ではステージも担当します。
今年は、ステージの担当になってたので、
ステージのお手伝いをさせてもらいました。


そんな中、僕としては大変気になる出演者の方々が!
「ビッグキャニオン」という、熊本市のビッグバンドの出演していました。
高村電器楽団をやってる僕としては、気になりますよ。

ちょうど僕が、その「ビッグキャニオン」さんの控え室の担当になったのです。
なんだかツイてますねー。

DVC00280.jpg

とっても迫力のあるステージでしたよ。
「ビッグキャニオン」の皆さん、大変お疲れ様でした。
Kさん、今度機会があれば、ぜひご一緒させて下さい。


そして、熊本県内の商工会青年部の皆さん、
準備から含めると4日間、本当にお疲れ様でした!!

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/11/03 15:48 [ 編集]
マンセル MAILURL

ご無沙汰しております。

娘はおかげさまで順調に成長しており、

近々ご披露できればとおもっています。

ビッグキャニオンは確か某楽器店関連のバンドだったと思います。

2009/11/03 22:50 [ 編集]
よしたけ MAILURL

マンセルさん

お久しぶりです!
親バカぶりを発揮しているのでは?
楽しみにしていますよ。

そう、楽器屋さん関連だそうですね。
バンドの人と話もしました。

2010/09/12 21:51 [ 編集]
桑畑 俊孝 MAILURL

ビッグキャニオンの桑畑です。お元気ですか!バンド活動はいかがですか?
 来月10月17日コンサートを開催します!ご都合がつけば ぜひお待ちしています。詳細はホームページをご覧ください。
 まだまだ暑い日が続きますが、お互い趣味に仕事にがんばりましょう!

2010/09/14 09:44 [ 編集]
よしたけ MAILURL

桑畑さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

コンサートの開催、おめでとうございます。
その日はちょうど小国町では
秋祭りの真っ最中です。
残念ながら見に行けませんが
ご盛会をお祈りしています。

がんばってくださいね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

