
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お料理教室

2008/04/23(Wed) 23:16
仕事




当店で初めてのお料理教室開催しました。

ナショナルの最新の調理家電を使ってのお料理教室です。
主に電気圧力なべを使っての調理は、とっても好評でしたよ!

電気圧力なべを使った手羽先の煮物は、
お箸で触るだけで、ホロホロっと身がとれるくらい
やわらかーくできるんです!しかもとってもカンタンに!
参加されたお客様も、
「おいしい!」と喜んでいただけました。

他にも
フードプロセッサを使って、
超簡単にできてとってもおいしい、白和え
骨までやわらかな、サンマの万年煮
スペースシャトルの素材のお釜で炊いた、おいしいご飯
短時間でできてとってもやわらかい、金時豆
炊飯器で焼いた、チーズケーキ
などなど、
盛りだくさんでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

参加できなかった方も、
また企画したいと思いますので、
次回は是非!!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/04/23 23:30 [ 編集]
シェリ MAILURL

行きたかったのですが、仕事で断念・・・。
フルコースですねw
さんまおいしそう・・・。

2008/04/24 22:11 [ 編集]
よしたけ MAILURL

次回はぜひどうぞ!
サンマもホントおいしかったですよ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

