
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

黒川温泉で勉強会

2010/02/10(Wed) 12:50
仕事

昨日は、黒川温泉で行われた勉強会に参加してきました。

黒川温泉の青年部の方から、小国町商工会青年部へお誘いありまして、
参加してきました。
「POPセミナー」と題しての勉強会です。


講師は、大阪からはるばる来られた、
ハッピー薬店の橋本亨さんです。



会場はたくさんの参加者でいっぱいでしたよ。

このハッピー薬店さんは、
先月放送された「ガイヤの夜明け」で紹介されたお店なんです!
20年間ずっと連続で増益だそうです!
スゴイ!!


そしてこの勉強会、メチャメチャためになりました!
POPのことだけでなく、
非常に分かりやすく、商売の本質を教えていただきました。


後で行われた懇親会にも参加して、
またまた、講師の橋本さんから色々なことを教えていただきました。



さそって頂いた、黒川温泉青年部のみなさん、
そして、ハッピー薬店の橋本亨さん、
ありがとうございました!



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/02/11 12:54 [ 編集]
センナ MAILURL

20年連続って凄いですね!
POPって頭使いますもんね~
いい勉強会でしたね!

2010/02/16 02:30 [ 編集]
よしたけ MAILURL

センナさん

先日はお疲れ様でした。

大阪なので、ぜひお店に行ってみては?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

