
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

15年ぶりの友達に会ってきました

2010/02/23(Tue) 23:39
日記

先週末、神戸で、久しぶりの友達に会ってきました。


15年ほど前、僕は神戸で働いていました。

学校卒業後就職したのが、
神戸にあるカーオーディオの富士通テンという会社でした。

会社の寮に住んでいたので、
同期入社の友達とは、仕事も遊びも
かなりの時間を一緒にすごしました。



実家に戻り、仕事をしている中で、
神戸に行く機会はなかなかありませんでした。


そんな中、去年、仕事で神戸に行く機会ができました。
その時、今回会った内の2人と久しぶりに会い、
ぜひ、今度はみんなでいっしょに会いたいという話になりました。

中国に赴任している友達が、
旧正月なら帰ってくるということで、
今回の皆で会う機会ができました。


今回会ったほとんどが、会うのは15年ぶりでした!

ほとんど変わらないヤツ、
だいぶ変わったヤツ(僕はだいぶ太りましたけど・・・)、
本当に懐かしかったです!

みんなで話していると、昔の記憶がどんどんよみがえってきました。
時間が経つのはあっという間でしたね。


IMGP0607.jpg


みんな、ありがとね!
泊めてくれた、I君、ありがとね!
I君の奥さんもお世話になりました!



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

