
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ASOビッグバンド王国

2008/05/05(Mon) 17:41
高村電器楽団

DSC00552切り抜き


3日に、ASOビッグバンド王国(ASOは阿蘇のことです)のイベントが
南阿蘇の野外ステージ「アスペクタ」で開催され、
高村電器楽団のメンバー数人で見に行ってきました。

ここの場所、最高の景色なんです!
阿蘇山をバックに音楽が聴けるなんて最高ですね!

小学生(!)から社会人まで5つのビッグバンドが出演しました。
小学生もすごかったですよ。
小さい体で、トランペット吹いたり、サックス吹いたり、ドラムを叩いたり。
娘と同じ年頃の子ども達の演奏を見るときは、どうしても親目線です(笑)。
堂々とソロもこなす姿は僕達も見習いたいと思います。

実はこのイベントは、当初は昨年の9月にある予定で
僕達、高村電器楽団で出させてもらう予定だったのですが、
日程が変更になっため、諸事情で出れなくなったのです。

あのステージで演奏できたら、気持ちよかっただろうなあ!






trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/05/05 21:02 [ 編集]
さらら MAILURL

本当に気持ちよさそうなステージですね~~!
もしもこれが9月だったら、高村電器楽団さんも演奏できたのに。。。ザンネンでしたね。
来年はぜひ!実現させてください!!
うちの小3の息子が、今月からトランペットを習いだして、昨日の体験レッスンでは、「プスッ、プスッ」としか音が出ませんでした。
トランペットって、あんなにむずかしいものだったんですね…v-270

2008/05/05 22:32 [ 編集]
よしたけ MAILURL

さららさん
コメントありがとうございます!
息子さん小3でトランペット、すごい!
大丈夫ですよ、誰でも最初は音出ませんから。
いつの日か、ステージが楽しみですね。

どんたくのマーチングも盛り上がったみたいですね。
数年後には息子さんも出るかも?

2008/05/07 23:59 [ 編集]
シェリ MAILURL

見てても楽しかったです。
各バンドの得意分野が違ってて、新鮮でした。


普通の土日にあればねぇ・・・。
すっごい出たかったぁ・・・。

2008/05/09 00:14 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリ さん
各バンドの個性が出てましたねー。
普通の土日だったら良かったんですけどねぇ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

