
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

パナソニック「ディーラーズコンベンション」!

2010/04/15(Thu) 23:58
仕事

今日は、パナソニックのディーラーズコンベンションという
販売店向けの展示会に、大阪へ行ってきました。

各地からの電器屋さん達でいっぱいでした。

入り口には、やはり今回の最大の目玉
3Dテレビの看板で、石川遼くんがドアップです。



ここから先は撮影禁止でした。

3Dテレビのコーナーでは、
石川遼くんが
バンカーからこっちに向かってボールを打つシーンが流れていました。

一緒に打ち上げた砂が、
スローモーションで自分にかかってくるのです!
思わず手で覆いたくなる感じでしたよ。


ひろーい会場には、新製品がたくさんありますが、
発売前の製品を実際に触って試せるところが楽しいです。



スケジュールが強行のため、
大阪へ飛行機での日帰りは、やっぱり疲れますね。

朝、熊本空港へ向かうときには
雪が降っていたんですよ!
P1000272.jpg


一緒に行った熊本のみなさん、お疲れ様でした!

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/16 07:30 [ 編集]
シェリ MAILURL

大阪日帰りですか!
それはきつそうです・・・。
実家にいるときは、新幹線でぴゅ~っと行っちゃえてたのでそう感じなかったのですが、こっちに来てから、乗り物乗るまでが遠くて(笑)

大阪何年行ってないだろう。
行きたいなぁ・・・。

2010/04/16 09:04 [ 編集]
マンセル@かのんパ MAILURL

早朝より遅くまでお疲れ様でした。

ほんと発売前の商品のポイントがつかめましたね。

無事にご帰宅された様でなによりです。

また公私ともよろしくおねがいします。(^-^)


追伸:
新しい名刺ありがとうございます。
プロフィールなど載っていて話のネタにいいですね~!

2010/04/16 12:56 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリさん

移動時間を除くと
会場には3時間ちょっとしかいられません・・・。
日帰りはきついですね。

確かに小国からだと、乗り物に乗るまでが
どこに行っても遠いですね(笑)。




マンセル@かのんパ さん

昨日はお疲れ様でした!
帰りは雪は大丈夫でしたよ。

名刺よかったですか?
かなり情報を載せられるので
オススメですよ。
作る時は、聞いて下さいね。

2010/04/19 00:24 [ 編集]
たろー MAILURL

こんばんは、はじめまして、たろーと申しますv-222

でんでんママさん、だいきさんのブログでコメントされてましたね?
ブログ少し読ませていただきました。

私は香川県の小豆島に住んでます。
電器屋です。パナソニック系列です。
またお邪魔します。

2010/04/19 23:43 [ 編集]
よしたけ MAILURL

たろーさん

初めまして!
コメントありがとうございます!

そうです。だいきさんとでんでんママさんの
ブログにコメントしてたのは僕です。

お!電器屋さんなんですね。
ウチもパナソニック系列です。
(あ、ブログみたら分かりますね。。)

またのコメント、お待ちしてます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

