
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

小国町ツーデイウォーキング!

2010/04/20(Tue) 00:36
商工会青年部

日曜日に、小国町ツーデイウォーキングに参加してきました。

小国町商工会青年部のメンバーで
家族もろもろ20数名で参加してきました。
青年部で参加するのは、
去年に続き2回目です。



スタート地点の小国ドームを出発して
10キロのコースを歩きましたよ。


IMGP0798.jpg

途中で、歩けない(歩かない?)わが子を抱きかかえて歩く
青年部員のU君。
相当手がきつかったと思います・・・。おつかれさま!
皆が着ているのは、小国町商工会青年部Tシャツ。
写真では下を向いていますが、
歩いている間中、ずっと話していて、笑いがたえませんでした!



旧国鉄時代に線路があった所も歩きました。
(僕が中学生の頃廃止になった路線です)
IMGP0787.jpg

トンネル入り口のプレートが時代を感じさせます。
IMGP0801.jpg


天気も景色もとってもよくて
気持ちいい10キロでした!
(でも最後は足が・・・)
IMGP0804.jpg

たっぷり歩いた後は、
お約束の打ち上げへ・・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/20 07:27 [ 編集]
シェリ MAILURL

なんとか無事に歩きとおせました。
楽しかったですね。
普段から会話が多い家族だとは思ってますが、歩きながらの会話はまた違ってて、子供も早くも「来年も行こう!」と言ってます。


商工会メンバーのみなさんも、抱っこしたり三輪車押したりベビーカー押したりと大変そうながら、お昼のお飲み物(笑)で盛り上がって楽しそうでした。
仲間がいるっていいですね。

2010/04/21 18:33 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリさん

そう、お昼の「お飲み物」おいしかったですよ!
「お飲み物」と一緒に、
僕専用のカレーが出てきたりして、
(後輩達が事前に準備してくれてました)
喜んでました。

おかげで、後半はテンションがさらに上がり、
笑いっぱなしでした!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

