
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

厄除け祈願&同窓会

2011/01/04(Tue) 20:38
日記

昨日、1月3日は中学校の同窓会でした。

今年は、厄入りなので
同級生の男のみで
厄除け祈願に、小国両神社に行ってきました。



祈願前に、靴の金具が切れるヤツ一人、
祈願中に、鼻血が出るヤツ一人、
祈願後に、異常に腰が痛くなったヤツ一人(彼は酒を飲んだら治ったそうです)。

いやあ、厄除け祈願の前後にこれだけ色々あるんですから
今年は気を付けないといけないですね(笑)。



その後は、JA阿蘇小国郷の2Fホールに移動して同窓会。

IMG_9156.jpg

とっても盛り上がりました!

自分さえ忘れているような中学生の時の出来事を
同級生から聞いて思い出したり、
このブログを読んでくれている同級生がいることが分かったり、
たくさんの同級生と話して、ホント楽しかったですねー!


みんな、また会いましょう!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/01/08 23:30 [ 編集]
ポチョ MAILURL

厄入り~同窓会、お世話になりました。昔話に花も咲いたし、ホントに忘れてた思い出や出来事がよみがえってきましたよ、仲間って良いもんだ(^^) 

2011/01/14 00:19 [ 編集]
よしたけ MAILURL

ポチョさん

お疲れでした!
自分が全く忘れてることを覚えてくれてたヤツもいたしね!

時間があっという間だった。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

