
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

毎日寒いですね!

2011/01/30(Sun) 17:12
日記

今年に入ってから、ホント毎日寒いですよね。

最低気温は、
南小国町の観測地点で2週間ほど前に「-10.8度」!!
3日前も「-9度」!

寒いですねー!。
外での仕事も寒いです。


先日仕事に行ったお客様宅の裏に回ったら
こんな光景が・・・

2011-01-20 15.13.11

わかりますか?

水が蛇口から出てるんじゃないんですよ。
氷が下から成長して、
まるで水が出てるみたいになってました!


ウチの倉庫では、1月の15・16日に降った雪が
そのままの状態でいまだにとけていません・・・。
2011-01-22 11.47.53



2月になると急に気温が上がると天気予報で言ってました。
インフルエンザもはやってきてるようです。
体調管理にはお気をつけ下さいね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

