
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

トトロに出てきそうな森をぬけると・・・

2011/06/20(Mon) 23:59
仕事

梅雨ですが、

今年の雨は激しく降りますね・・・。

日田の方でもがけ崩れがあったみたいですし、

皆様、土砂災害には十分お気をつけ下さい。

 

毎日雨のあいまをぬって、納品・工事などやってます。

今日も雨の合間を狙って冷蔵庫の配達。

途中から降り出して・・・、すこしやんだところでトラックから降ろしました。

 

そのお宅が、となりのトトロにでてきそうな所だったんです!

2011-06-20 12.07.53

そんな雰囲気ありません?

 

雨にぬれた緑がとってもキレイでした。


無事に冷蔵庫の納品できました。
M様、ありがとうございました!


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/06/23 18:14 [ 編集]
お富さん MAILURL

6/19に阿蘇神社と門前町商店街を
視察交流しました。

2011/06/24 00:45 [ 編集]
よしたけ MAILURL

>お富さん

こんばんは。

ブログ見させてもらいましたが、
おお!阿蘇の知った顔ばかりじゃないですか!

お富さんは、どちらの方でしょうか?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

