
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久しぶりの更新です!

2008/06/18(Wed) 21:54
仕事

久しぶりのブログ更新です!!
ちょくちょくのぞいて下さってる方、すいませんでした。

地デジの電波が出だしたことで
仕事がいっぺんに増え(お客様ありがとうございます!!)、
夜は、学校関係・教育関係・商工会関係などなどの会議が毎晩あり、
消防団の操法大会の練習も入り、夜に全く自分の時間がとれず、
その合間で体調をこわし、風をひき、熱を出し
そんな感じの最近10日間でした。




ということで最近の地デジアンテナ工事の様子です。

この場所は、大変に標高が高いところにあります。
近所の放送局からの地デジは電波のレベルはあるのですが、
他県からの地デジの電波の影響で混信が起き、
地デジが受信できないトラブルになっています。
NHKの方と現在調査中です。







こちらは、2階だての家ですが、かなり高いです。
屋根の端っこに這いつくばって工事しました。
瓦がズルズルすべりました・・・。

DSC00639.jpg




また更新していきますので、よろしくです!

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/06/19 08:02 [ 編集]
シェリ MAILURL

高いところが苦手な私にはとても無理な場所・・・。
お気をつけて・・・。

2008/06/19 10:00 [ 編集]
マンセル MAILURL

アンテナ工事はいつも緊張しますね。

ヘルメットかぶって、瓦ふみ抜かないようにお互い注意して

仕事しましょう。

2008/06/19 23:09 [ 編集]
よしたけ MAILURL

シェリさん

登ったら、たぶん立てないですよ。
絶叫マシンよりよっぽど怖いと思いますよ(笑)。



マンセルさん

お久しぶりです。
ホント緊張しますよねー!

思い出すのは、10年位前、
2階建ての家でのアンテナ工事中、
太陽ヒーターの固定のワイヤーに足を引っ掛け
2階の瓦屋根の上で、思いっきりダイビング!
あの時は、あ!落ちたと思いましたもん。
こけただけで済んだんですけどね。

お互い気をつけて仕事しましょう!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

