
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ジャングル?にあったアンテナ

2008/07/29(Tue) 22:32
仕事

少し前のこと、
あるお客様宅のアンテナが古いので建て替えることになりました。

お客様宅から200mほど離れた場所に、
他のお店が20年ほど前に建てたアンテナです。

以前冬に修理に行ったことがあったので
アンテナの建ってる場所は分かってたはずなのですが、
今回行って見ると、草が伸びてて、場所がわからない!

まずは現場を見ないと始まらないので、
身の丈以上の高さの草をかきわけ、
こっちの方じゃなかったかなと勘で行きつつ、
やっぱり違ったと逆戻り。

そんなことを30分くらい続けて
ようやくアンテナの建ってる場所にたどり着きました。



上を見上げると、

DSC00647.jpg

アンテナの形を見ることができません・・・
まるでジャングル!(笑)



trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/07/30 17:18 [ 編集]
シェリ MAILURL

何に襲われるか、恐怖ですねw
お気をつけて・・・。

2008/08/01 23:51 [ 編集]
よしたけ MAILURL

いろんなモノが飛んできたり、
大変でした!

2008/08/09 19:06 [ 編集]
Kai@(以下略w MAILURL

もしかして・・・

うちのアンテナですか?(笑)

ゴメンナサイ・・・ノ(´д`) ヘヘヘ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

