
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

商売の修行

2008/08/24(Sun) 00:19
仕事

21,22日で東京へ行って来ました。
全国から、商売をされている方たちが集まる場所で、勉強してきました。

10時からの研修に間に合うためには、
熊本空港からだと飛行機が間に合いません。
そのため、今回は福岡からの飛行機に乗るために、
朝4時半に自宅を出発し、ようやく10時に会場のホテルに到着しました。

研修とういよりは、商売の修行と言ったほうがしっくりきます。
この不況の中、全国でがんばって商売をされている方たちの
たくさんのお話を聞くことができました!

前を向いて、力強く進んでいる方たちにお会いすると、
パワーが出ます!

ウチのお店もがんばっていきますよっ!!

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/08/25 11:30 [ 編集]
ひぜんです! MAILURL

よしたけさん、こんにちは!
修行でご一緒させていただき、お話できてうれしかったです。
そしてすごく勉強になりました。

三里木に僕の祖父祖母の家があるので、勝手に親しみを感じてしまいました(笑)

またお会いできる日が楽しみです!

これから末永くよろしくお願いします。

2008/08/25 18:54 [ 編集]
よしたけ MAILURL

ひぜんさん

どうも!コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてうれしかったです!

それにしても楽しそうなお店ですね。
いつか機会があったら行きたいです。

これからもよろしくお願いします!

次回は、意外とはやく会えるかも?しれませんね!

2008/08/26 01:04 [ 編集]
副キャプテンわたなべ MAILURL

修行で同じテーブルにご一緒させていただきました、福島県のわたなべです。
熊本から東京へ・・・
その高いモチベーションを僕も見習わせてください!!(笑)
高村さんにお逢いできて良かったです。
これからも仲良くしてくださいね。

また会いましょう!!
必ず!!

2008/08/26 09:04 [ 編集]
よしたけ MAILURL

わたなべさん

おお!コメントありがとうございます!

見習わせてくださいだなんて、
福島も遠いじゃないですか!(笑)

こちらこそ、お会いできて良かったです。

これからもよろしくお願いします!
またお会いできる日をを楽しみにしています。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

