
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

7日間脂肪燃焼ダイエット中

2008/10/25(Sat) 23:50
家族のこと

今週の木曜日からダイエットを始めています。
2年前に15キロ落とした体重が、だいぶ戻ってきたためです・・・。

今回は先輩から教えてもらった、「7日間脂肪燃焼ダイエット」をやっています。
このダイエットは、病院の心臓外科手術の前に、
安全に急速な減量を行うために使われているものだそうです。

指示取りの食事をすれば、たった7日間で5~8キロも落とせるそうです!

このダイエットの食事の基本となるのが、写真の野菜スープです。


中身は、ホールトマト、セロリ、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、です。
トマトとセロリが苦手な僕にはかなり厳しいですが、
がんばって食べています。

このスープと、果物だけの日があったり、野菜だけの日があったりします。
1日目から7日目まで、すべて指定された食事を行うようになっているのです。

今日で3日目ですが、米・肉・麺、全く食べてません、野菜のみです・・・。
腹減った!!

でもがんばります!!

1週間で何キロ落ちたかは、後日ご報告します!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/10/26 01:44 [ 編集]
シェリ MAILURL

スープ、すごい色ですね・・・。
肉も炭水化物もだめなんて、かなり辛そう。
ちゃんと続けられるところがすごいです。
・・・私も頑張ろう・・・。



あ、手帳のカバー、革からナイロンに変えました。
革の評判がいまいちのようなので。
なんか写真でも挟むことにします^^

2008/10/27 22:46 [ 編集]
よしたけ MAILURL

スゴイでしょ。
でも、がんばって食べてます!
残りあと2日です。



カバーの外にはめる、
透明カバーも一緒に送ってくるはずなので、
その間に写真挟むといいですよ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 高村ラジオ通信 ブログ版, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

